カテゴリ:全体
10/23(金)今週の二辰小

IMG_0468.jpg

IMG_0469.jpg

IMG_0471.jpg

IMG_0472.jpg

IMG_0473.jpg

 今週はなんと言っても、6年生連合運動会―二辰小バージョン―の様子を紹介します。
 今週の水曜日、21日の2時間目から「6年生連合運動会―二辰小バージョン―」が行われました。素晴らしい秋晴れに恵まれ、秋晴れも頑張れ!と応援しているようでした。
 今年は、コロナの影響で、陸上競技場で一堂に会しての開催ができません。そのため、全ての小学校が自校での開催となりました。本校の6年生もこの日のために、練習を重ねてきました。
 陸上競技場に比べたら、決してコンディション的にはよくありませんが、練習の成果を出してほしいと願い、応援をしました。
 実施方法は6年生全員がいずれかの種目に出場します。プログラムでは、最初に、1000m走、次に100m走、続いて走り高跳び、走り幅跳びと続きます。最後は、50mハードルを行いました。自分の出番ではなくても、友達の応援をする姿が印象的でした。すべて、記録をとりました。自己新記録、自己ベストが出ていてくれるとよいのですが。
 写真は、秋晴れに生える黄色のユニフォーム。PTAが寄贈してくれました。とてもかっこよく、みんな似合っています。それぞれの競技の様子と続いて、整理体操の「二辰仲良しカルタ体操」です。
 一人一人、本当によく頑張りました。見ていて爽やかで、気持ちのよい光景でした。
 6年生の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

公開日:2020年10月23日 15:00:00